123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-30 (Wed)
このゲームは欲しい・・・。

私の好みにどストライクなんですけれど・・・日本未発売・・・。あぁぁああぁぁ。





取り寄せるしかないかしら・・・。
最高イカした設定でしびれますわ。

| 気になったコト | COM(2) | TB(0) |
2011-01-26 (Wed)


お母様・・・(笑
ソファの向こうで悶えてるトコでコーヒー噴出しましたわ・・・


| 気になったコト | COM(0) | TB(0) |
2011-01-15 (Sat)
かまたまソフト

『かまたまソフト』

ストレートなネーミングセンスは嫌いじゃないわ。
でもうどんのままなのか、うどん状に出てくる絞り口なのかで大きく分かれるわね。
後者なら無駄に素晴らしい企業努力だと思うの。
注目すべきはネギがデフォなのか、トッピングなのか。
選択権はなさそうね・・・。
| 気になったコト | COM(0) | TB(0) |
2011-01-14 (Fri)


・・・どういう状況なのかしら。何も思いつかなくてモヤモヤするわ。
右より左がキーね、きっと。
| 気になったコト | COM(0) | TB(0) |
