123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)


久々にFF14ちゃんにログイン。
ちょっとは良くなってるかしらと期待したんですが・・・残念ね。

人は確実に減ってるのにこの重さはいったい何かしら。
テレポのエフェクトでカクカクどころか動きが止まるのは、我が家のマシンのせい?
前はそんなコトならなかったんだけれど・・・。

すっかり何やってたか忘れるほど浦島状態で困りましたわ。
とりあえず伐採をやってみましたけれど、目押しがすべるのは相変わらずですわね。
アタリ範囲も狭くしただけで、駆け引き要素が薄いように感じます。
作業ゲーにも楽しいものと苦痛でしかないものがありますが・・・後者の要素がまだ残ってますわね。

リテイナーが増やせるようになったのは進歩だと思いますわ。
でもリテ街が落ちまくってるのに、平然としてるのはどうなのかしら。
お店を出してるつもりで、いざ様子を見に行ってみたら消えてたせいで全く売れてなくてガッカリ・・・これは地味にヤル気削ぎますわ。
一番なのは、システムの安定に尽きますけれど。

とりあえず三番煎じはありえませんわ。

・・・文句しか出てきませんわね。
やはりもうスクエニはどうにもならない所まできている感じが・・・┐(´д`)┌
褒めたいのに困りましたわね。

| FFXIV | COM(0) | TB(0) |
