12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)


ょぅι゛ょ・・・ですわね。
可愛いんですけれど、若干お尻周りがリアルなのでエロいと言いましょうか・・・。
個人の好みの問題ですけれど、ワタクシには微妙ですわね。

個々のパーツは種類が豊富でウキウキしますわ。
でも、耳と髪型がセットになってしまってますのね。
この耳とこの髪型ってチョイスできれば良かったですのに・・・残念ですわ。
個人的にはリスのしっぽが可愛いですわね。しましまっぷりがとってもキュート。
でも猫好きとしては猫パーツも捨てがたい・・・。

それにしても、装備で髪型変わってしまいますのね。
せっかく選んだのに装備で意味のないチョイスになったりしてるように見えますが・・・なんなのかしらコレ?
可愛い・・・んですけど、やっぱり下半身がミョーに・・・バランスかしら。
あれ?そういえば体型調整はできないのかしら。
見たことないような・・・。

| TERA | COM(2) | TB(0) |
