123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
君たちの戦いは新たな次元へ。

2011年6月13日(月)より
次世代MMORPG「TERA」の
クローズドベータテスト参加者の
応募受付を開始いたしました。

追放された世界「アルボレア」の
壮大で美しい世界を舞台に、
フリーターゲティングバトルによる
進化した戦いをひと足先に体感しよう!

クローズドベータテスト募集期間
2011年6月13日(月)16:10~2011年6月22日(水)23:59

>>クローズドベータテストの応募はこちら<<

ハンゲームIDをお持ちであれば、
どなたでも応募が可能となっておりますので
この機会に是非ご応募ください。


とりあえずリーダーなのでCMしとかなくては。不安だらけですけれどね・・・TERAに関しては。
それでも鯖の質と強さは世界で2番目のハンゲですし、大丈夫と思いたいですわ。
しかし、こんな何万人も募集して初日に回線パンクが目に見えるようなんですが・・・わかっててやってるんですわよね?
| TERA | COM(0) | TB(0) |
