12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)
三日目はすべてを睡眠に費やしたので、遊べませんでしたわ。
四日目も、じつはラスト数十分でインしたという・・・もったいない事してしまいました。

とりあえずSS撮っておきましょうということで。



グラフィックだけは本当に文句なしの美しさでした。
システムはAIONに慣れた体なので、若干戸惑いはありましたが問題なく動けました。
LVは10もいってなかったですけれど、楽しかったですわ。
もうちょっと遊びたいなって、あと数分で終了のときに思いましたもの。

TERA0003.jpg

まだまだお散歩しきれてないので、私としてはパッケージ買ってもいいかなと思います。
月額料金は3000円程度なら気にしませんわ。元々あまり気にしませんけど。
いろんなお洋服着せたいなと欲が出てしまいましたし・・・。
むしろいつまでお尻丸出し状態させられるのか気になr

最初はエリーンの幼女っぷりがイヤだったんですけど、動かしてるうちに愛着が・・・。

ウチの子可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚(←

アンケートには、たっぷり言いたいこと書かせて頂きましたけどね。
今回のテストが活かされる事を切に願いますわ。
| TERA | COM(0) |
