123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
LV22になりましたの。



さすがに慣れてるだけあって、ペア狩りはサクサク進みます。
ただひたすら、あの装備が着たい!という欲求のみで動いてましたが…改めてエレメンタリストの立ち位置を考えなければと反省する毎日。



にしても素敵すぎる、キャス子のデザイン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
スタッズ・チェーン・バタフライ・ジッパー!!素晴らしいですわーー!!



トドメの網タイツ!!!!!!!(´Д`).∴カハッ 鼻血ものですわよ…
花柄も入ってて芸の細かいこと。
ヒールもスタッズがっつりのオラオラ系。ガツンと効いてますわね・・・ほんとよく似合うと思います。
それに比べると、キャス男は寂しい気がしますわね・・・。



渾身のドヤ顔。ふたりして第一印象が、

『フレディじゃん・・・( ꒪Д꒪)』

でしたがwwww どーんすとっぴんなーう♪
難しいと言われるウォーリアーですが、ランサーよりも上手に扱うのを見てるとさすがに感心しますわね。
楽しそうに遊んでるので、つき合わせて悪かったなーと思ってましたけどひと安心しました。
問題は、いつまでたっても成長しない私のエレスキルですわね・・・(*´-д-)
が、がんばりましょう…(´;ω;`)
| TERA | COM(1) | TB(0) |
