123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
リンネちゃんからお洋服頂きましたわ。



まぁまぁなのではなくって?キライじゃありませんわ。(訳:超嬉しい
私はこれ以上クローゼットが狭くなると困るんですけれど、どうしてもというなら貰ってあげますわ。(訳:ありがとうございました

本日は、予てより行きあぐねていたPT推奨ミッション「秘密基地」へ行ってまいりました。
孤高のソリストな私が、初めてまともなPTプレイですわよ。

大地雷確定の予感。



なんてことかしら。
実はわたくしガラにもなく緊張しておりましたわ。
それにしても、なにかしらこの頼もしい方々。
リンネちゃんのギルメン様方、輝いております。



けしからん尻とイケメンと幼女。
どこまで私得なのかしら。



重装備エリーン可愛い・・・可愛い・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・
バーサーカーやりたくなりました。
というか盗撮しかしてなかったですわ。(●´w`○)

で、仕事内容ですけれども・・・



実は私、

他人が回復できるって気がついたの後半からでしたの。

そもそも回復職だってことも忘れてたぐらいですし・・・地雷どころじゃなかったですわね。
ほぼ回復はリンネちゃんに任せてたありさま。
何度か死体になった方の蘇生方法もままならないという。
我ながらなかなかのクズっぷり。(ノ∀`)おほほほほほほほほ。



ごめんなさい(;ωノ|柱|。。。


皆様すでに数回目の秘密基地だそうで、ミッション自体は滞りなく遂行できました。



非常に私としても勉強になった、とても有意義で楽しいPTでしたわ。
本当にありがとうございます。
せめて次にお会いする時には、もうすこしマシになって・・・るといいですわね(←
| TERA | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

