123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
馬にも乗れなかったはずの、いつでもアンニュイなデフ氏がLV21になってましたの。



私はソロプレイ優先で放置してたので、秘密基地クリアの報酬やドロップ品はすでに使えない状態までLV差ついてたんですけれど、やはり行けるなら適正レベルで行くのが望ましいですわよね。
昨日の今日で申し訳ないけれど・・・


(ぴっこ、ぴっこ、ぷるるるる・・・)


ガチャ。 Hello リンネちゃんご機嫌いかが?



イリコちゃんも釣れましたわ。ほほほ、ごめんなさいねお手伝いさせてばかりで。
それにしてもエリーンの重装備、可愛いですわー・・・。
パッと見、

『上半身の生地、透けてる!?』

っと思って二度見したなんてことありませんわよ。
ちょっと位置が下すぎますものね(自重
微乳だから見えてもいいとか勝手に脳内変換してたなんてことはありませんわ。えぇ。
リンネちゃんの弓子もしもぶくれで可愛いんですの。リス耳大好きですわ。



そしてお初の香織ちゃん。スイカップきましたわー(゚∀゚)!
どっかで見たことある顔ですわね、とずっと考えてたんですけれど・・・
西尾アナでしたわ。私の個人的感想ですけれどww

さすがに先日学習しましたし、回復しまくりましたわよ。
うっかり魔力回復を忘れて、頻繁にMP枯渇させましたけど!(←
初PTのデフ氏のテンションが異様に高かったのが見てて面白かったですわねw
特にプリは範囲回復ですし、結構気を使います。その分支援が面白いですけれどね。



誰も殺さずに、滞りなくミッション遂行できましたわ。
リンネちゃん、イリコちゃん、香織ちゃん、急なお誘いにお付き合い頂いてありがとうございました。
私でお手伝いできるなら、いつでもお声かけてくださいましね。
とっても楽しかったですわ(*・-・)

| TERA | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

