123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
デフ氏の槍娘が育つまで、バサ子で前衛さんの練習しようとおもいまして。



しましまニーソ超可愛い・・・!!(*ノωノ)鼻血でちゃいますわ・・・
アホみたいにSS撮りまくってました。はぁはぁ。

お洋服がかわいいので、がんばって戦うんですけれどね(´・ω・`)防御ができませんの。
正確には防御と攻撃のタイミングがつかめないと言いましょうか・・・殴られてから防御ってるカンジ。
ボロボロにピクシーにぼこられてHP半分にしながらめそめそしてたら、変態先生から↓



LV15では大型はまだなんですけれど・・・とりあえず防御からの攻撃やってみました。

防御解除して殴ろうとしたらなぐられr

orz もしかして私、ものすごくどんくさいのかしら・・・༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
なんとか攻撃を食らう前に1発でも多く相手に入れて、ベストタイミングで防御時間を減らそうとか高度なコト考えてたのがいけなかったのかもしれません。
こんなんじゃPTどころじゃありませんわよねぇ・・・。
攻撃は最大の防御精神だけではやっていけそうにありません。
上手になりたいですわ( -ω-)

そしてエレ子。



染色してみましたの゚+.(*ノェノ)゚+.いちご色超キュート♥♥♥
やっぱり夢見るピンクは心躍ります。可愛い・・・可愛い・・・はぁはぁ(●´Д`●)

あと、本日のイケメン。



ハイエルフ♂の踊りは香ばしすぎてどうなのwwwって思います。マジV系。
そういえば、ジョジョ実写映画化とかうわさを聞きましたが・・・本気でやめて欲しいですわね・・・。
北村さんの吉良吉影だけは認めますが。

| TERA | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

