123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
バサ子がLV27きましたわ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!



リボン・・・ハァハァ(;゚∀゚)=3可愛い・・・かわいい・・・カワィ(ry
これが着せたいがためにがんばった!がんばりましたわ!!
もう思い残すことは何もない(←



背中の花柄レース、皮質、素晴らしい。
このデザインだけは、このデザインだけは諸手を挙げて賞賛しますわ。
ついでにイケメンも装備チェンジしてましたので晒し。



紫染めでさらにV系路線に。もうガイア囁きまくり。
私がちっちゃいので、どうしてもカメラが下から撮りになるのでふてぶてしい顔しか撮れませんの。

いつもながらプレイのほとんどがお散歩で、ろくにレベルなんか上がらない私のワガママに黙ってついてきてもらって悪いなぁとは思うんですけれど(。・ˇ∀ˇ・)
感謝してますのよw


おまけ:ひたすら白いアスパラをdisる



マジで、あいつの価値がわからないんですけど?

| TERA | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

