123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-13 (Tue)
CBTから1年以上。
ブログの更新なんかすっかり忘れてました。
TERAリーダーのくせに。TERAリーダーのくせに!!←

しかもこの1年で、TERAリーダーがきっかけで結婚しちゃいましたし。
ゲーム内じゃないですわよ?リアルでよ、リアルで。
そう考えたらTERAさまさまじゃないのよね?
だというのに、ぜんっぜんプレイしてなくってww

やっと、こつこつソロプレイを重ねてLV60になれました。
はー、長かった。
この服着たかっただけなんですけれどね。



うむ、カワイイ(o'ω'o)満足。
結局PT推奨のミッションとかは全部LV50以上のものを残したまま。
やっぱりソロじゃ無理でした(´・ω・`)そりゃそうよね。
野良PTに入ってみたいけれど、どこから手を付けるべきかさっぱりわかってないのよねー。
すっかり浦島状態。こつこつデイリーしかすることがないのも問題ね。
ちょっとログインしない間に、エレメンタリストがいらない子になっててガッカリ。
悲しいわー(´・ω・`)
| TERA | COM(1) | TB(1) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【やっとLV60になりまし】
CBTから1年以上。ブログの更新なんかすっかり忘れてました。TERAリーダーのくせに。TERAリーダーのくせに …
2012/11/25 18:14  まっとめBLOG速報
