123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
ヴァンピールID入り口がある場所からなんですけれど、たまたま崖上に上ることができましたの。



絶景でしたわ。
先客の団体さんもいましたの。結構有名なのかしらね。
遠くに大きな島と難破船が見えます。



デフ氏がポツリと言うものですから・・・

今行かず、いつ行くというの。



どんだけ高いところから落ちたって、死にゃしないんだから行かなくてどうしますか。
冒険大好きですもの。ドキドキしますわ。



白い砂浜、青い海。
素晴らしいロケーションがありましたわ。
たぶん未実装が関係しているのか、魔法や技が一切使えませんの。
アイテムは使用できるんですけどね。



当然、行くしかないでしょう?
ココまで来たらいけるとこまで大冒険です。楽しいー!!



海に飛び込んだつもりが、とたんに水エフェクトが消えて砂丘に。
泳がないので、水のテクスチャだけ張ってあるかんじ?
変なのwwwでも面白い。



急に現れるテクスチャの切れ目。
姿が唐突に消えるデフ氏(;゚ロ゚)
これはもう飛び込むしかっっ!!!



落ちる、落ちるー!!!!( ; ロ)゚ ゚
上も空、下も空!
360度全部空!!





今回は画像を未加工で乗せてるんですが・・・
ライティング設定がおかしいみたいで、まぶしいのなんの。
上も下も空で、光の柱があるからでしょうか・・・。



きっと、そう何度も来れない場所かもしれない。
いわばデータの穴ですしね、ホントは来ちゃいけない場所なのだろうけど・・・



本当にキレイな場所で、幻想的でした。

実は続きますw
| TERA | COM(0) | TB(0) |
2011-09-01 (Thu)


巷で話題の、ザ・インタビューズに登録してみましたの。
ネタクラスタの宝庫ですわね。飽きるまで遊んでみようと思います。
面白い人がいっぱいで見てるだけで楽しいですわ。
ホント、世界は広いですわね。個性的な方がこんなにいっぱいいるなんて。
無個性な自分にはとてもまぶしいですわ。
沢山勉強させていただくことにしましょう。


| 日常 | COM(0) |
2011-08-31 (Wed)
攻撃時の自分を正面からSS撮るって難しいですわよね。
絶対にお尻向いちゃうわけで。
カメラコントロールなんとかならないかしらこれ・・・( ಠωಠ)



LV26のランサーと、LV28のエレメンタリストで秘密基地攻略。
必死すぎてSS1枚も残してないというww
LVは低いけど、PT推奨MOBだから体力が多いので、普通に苦労しますし。
時々MP足りなくてホント焦りましたわ・・・。
イクラの置く位置もよくわかりませんし、起きすぎてMP無駄にしたかもしれないという反省点が。
戦ってる前衛さんの前方にイクラを置くべきか、足元に置くべきか。
そうは考えても、位置はころころ変わりますし、自分が殴られてHP減らしては元も子もない。
難しい。難しいですわ、エレメンタリスト( ಠωಠ)あ、いやバサ子もだけど。
デフ氏が生き生きとオラオラ状態で暴れてるの見て思いましたもの・・・。
前衛を生かすも殺すも回復支援次第ですものね、責任重大ですわ。

それにしても、LV差はたしかにありますがクリア目的以外のうまみが全くないのがねぇ・・・。
ちょっとぐらいお土産欲しかったですわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
これから先、人口はどんどんLVが高い人が増えて逆ピラミッド型になるのはわかりきってますのに、たったLV4差でレアドロップ無しとか経験値激減とか設定考えたヤツはバカじゃないの!?って思います。
そのくせサクサク狩れるかというとそうでもない。
疲れるし時間かかるのに割に合わない、という印象が強いですわね。
元々ソロ好きなワタシからしたらもうPT推奨まみれな時点で萎え萎えなんですけれどね・・・(´_ゝ`)-3
このままでは確実に新規が死にますわ。
先細りがすでに見えてるのは、不安でしかありませんわね。

いまんとこ一番腹立つのは、

チャットフィルターですけどね(#`-_ゝ-)ピキ
| TERA | COM(0) | TB(0) |
2011-08-30 (Tue)
バサ子でクーマスに狩られる日々。
ふつーに凹みますわよ・・・orz
必死すぎてSSも撮ってないありさまです。
攻撃パターンを覚えるには、ヤツにぶつかって体に叩き込むしかないわけですけれど・・・コロコロ転がる。
エレ子でソロるのとは大違い。なんせ回復ほとんどできませんしね。
挑発もない、回避もない。パワー馬鹿なうえに防御テクのないmyバサ子。
毎回救急箱としてデフ氏のイケメンが付き合ってくださるんですが、毎度一緒に転がる(´;ω;`)
ホント申し訳ない・・・。
プリのヒールヘイトがね・・・取り返せないんです(-公-、)どうしよう・・・。
LV上げたらなんとかなるでしょうか・・・?



偶然、談笑中のように撮れましたわ。よさげ(*'ω'*)
ついつい、経験値稼ぎよりお散歩ばっかりしちゃって。
ひとりで山登って遊んでたら、いつのまにか背後にデフ氏いて心底ビビったとかありませんわよ(笑)



咆哮の荒野と久遠の盆地の境目にある高い山から、海が見えました。
もしお金なくてペガサス乗れなかったら、泳いで黎明の島に渡れるのかしらね?
所持金3ケタで、ペガサス代がなくて初見でヴェリカから伐採者の村までLV12で走りぬけた私なら余裕ですけど。(自慢)





おまけ:音声ON



※フィクションですわよ。


| TERA | COM(0) |
2011-08-29 (Mon)
スカーイ ハイハイハーーーーイ!!



突き抜ける青空は見てて気持ちいいですわね。ただのテクスチャでも。
ちなみに撮影場所は、ひとんちの屋根。



バサ子が結構育った週末でした。
防御は気が向いたらする、というのがだんだん辛くなってきましたわね・・・



でも重装備かわいいんですのよ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ガーターリボン可愛い!!可愛い!!



この着せ替えが楽しくてTERAやってるようなもの。
デフ氏に『ブライスっぽい』と言われましたが、まさに私の中でのネトゲのキャラは着せ替え人形。
あれこれ似合うお洋服を着せてはSSパシャパシャ。幸せ(●´Д`●)

ぶらぶらお散歩の合間にクエストをぼちぼちやってるだけなので、育つのはとても遅いのです。
それでもデフ氏の槍娘が育ってきたので、エレ子ソロでは無理だったクーマスなどのでっかい系クエをふたりでやってみました。



つーかマジでデフ氏ガード上手ェ。

タゲの維持力がハンパない。しっかりガード、しっかり攻撃。
私のバサ子ではこーはいきませんわ。
本人は非常に槍が楽しいご様子。
私あんな攻撃まみれだと、間違いなく『あばばばば( ꒪Д꒪)』ってなってますわよ・・・

滞りなく、久遠の盆地クエ&ミッションオールクリア。
その戦利品↓服と靴。



キラキラ水色がステキ。靴下の水玉ドットも超かわいい!
もう装備のLV帯すぎてしまったんですけれどね・・・(´;ω;`)
せめて撮影だけでもw かなり遊んだ週末でした♥満足。


おまけ:本日のイケメン見切り



ネタにしかならないイケメン( ´,_ゝ`)



| 日常 | COM(0) |
